プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回神戸マラソン

今年も神戸マラソンのランナーにコンディショニングサポートとして鍼・スポーツマッサージボランティアに参加せていただきました。
今年もいい天候での開催になり良かったです!

第3回神戸マラソン1
本番前の15日では、ベッド9台で全体で約230名、個人的には23名に施術、10時から18時30分までフル稼働!
さすがに少し疲れましたが、「気持ち良かった、楽になった、ありがとう」の声を聞き頑張れました。

第3回神戸マラソン2
今年も1位のランナーがゴールテープを切る瞬間を激写できました!
中国電力の新井さん、おめでとう!

第3回神戸マラソン3
本番17日は神戸国際展示場3号館でコンディショニングコーナーとして6団体が参加しました。
走り終えたランナーにふるまわれる屋台コーナーが同じ館内にあり、美味しそうな香りが漂ってました。
ベッド9台で全体で約150名、個人的には15名に施術、11時30分から16時までフル稼働!
施術を受けている時の心地良さそうな表情が印象的で、こちらも気持が入ります。
施術させていただいた中に13位の方がおられ、今年は実業団の参加が多くレベルが高かったようで、「密かに優勝を狙っていたけど20キロ付近で離されてしまった」と残念がっていましたが、僕からしたら13位は立派です!
スポンサーサイト

<< | ホーム | 第24回加古川ツーデーマーチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/22 09:13)

神戸市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。