プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子プロ野球と協賛

4/9(土)当日の朝まで曇っていましたが、天気予報のとおり昼からは晴天になり良かったです。
明石公園は屋台もあり、お花見の方で賑わっていました♪

はり・きゅう・マッサージフェアの方は、初めての試みということもあり
数十名しか来られませんでしたが、無料ということもありなかなか好評でした。
「生まれて初めてマッサージを受けたけど、気持ちよかったわ~、次いつあるの?」と大変喜んでいただいた70歳の方が印象的でした(^_^)
いろいろ課題も見えてきましたし次回に繋がる事と思います。

休憩時間に初めて女子プロ野球を観戦させてもらいました。
まだ歴史が浅く兵庫と京都の2チームしかないので知らない方も多いと思います。
観客も1000人程しかいませんでしたが、なかなか面白かったです。
もっと参加チームが増えて盛り上がっていけばいいなと思います。

高校野球のように金属バットの使用以外はプロと同じのようです。
女性の力ではホームランを打つのは難しいようで開催以来1本も出てないそうで、外野もかなり前の方に守っていました。

あ

い

う

え

か

き

く
スポンサーサイト

<< 4月15日(金) ☆開講式☆ | ホーム | はり・きゅう・マッサージ フェア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。