プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初めての経験の続き

そして帰りは久しぶりに奮発して三ノ宮でディナータイム。
目的の店までの道中、たくさんの建物や店が変わっていたのを見て
時の流れを感じました。

北野の象ビルにある「牛やたん平」という所へ行きました。

まず入店して「いらっしゃませ~い!!」と声の大きさにビックリ\(◎o◎)/!
店長をはじめスタッフの皆さんが気持ちがいいぐらい元気です。
そして丁寧でした。
店長の電話応対の声の大きさは少し面白かったです。

全然くせが無く、さっぱりしていて、めちゃくちゃ美味しかったです!
これは最高!!少々お高いですがそれだけの価値はあると思います。

僕達がいただいたメニューは「たん平コース」で、腹八分目ぐらいで調度いいぐらいでした。

聞くところによると、イチロー選手や武豊騎手などが時々来店されるようです。
運が良ければ会えるかもね。
スポンサーサイト

<< はり・きゅう・マッサージ フェア | ホーム | 初めての経験 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます(^^♪

お祝いメールありがとうございます!
そうなんです~とうとう競馬場へ行ってしまいました(笑)
けっこう楽しかったです♪次こそはもっといい馬券を獲りたいですね。
ちなみに明後日の15日は甲子園へ楽天VSオリックスを観戦してきます。

横山さんは大変忙しい時期だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


