FC2ブログ

プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての経験

昨日は久しぶりに一日中オフで生まれて初めて競馬場へ行ってきました。

まあ以前から嫁が馬と武豊騎手が大好きということで、しぶしぶ一緒に行ったわけです。

昨日は中京競馬場が改修工事のため、阪神競馬場で第41回高松宮記念(GⅠ)が開催されました。
それでか震災の影響かわかりませんが、お客さんの入りがいつものGⅠの半分ぐらいと少なかったようです。

馬1

馬2

馬3

馬4

敷地がかなり広いし想像してたよりきれいで桜のシーズンにはブルーシートを広げてお弁当を食べたいような感じです。
入場料200円でずっと中に居れるので、いい時間潰しになるかも。
馬10

馬11

さてせっかく競馬場に来たんだから馬券を買ってみようということで7レースを100円づつ掛けてみました。

全く競馬の知識がないので初めの方は適当に買っていたのですが、はずれるとだんだん悔しくなってきて嫁や嫁の母からのメールを頼りに考えて買うようになり…

つっ…ついに!やりました!
馬8
と言っても430円とかわいいもんですが、
初めての獲得に嬉しかったです(*^_^*)
馬7

メインレースのGⅠですが、惜しくも1つはずしてまい残念(T_T)
嫁がかなり悔しがってました(^_^;)
馬9

かなり寒かったですが、なかなか楽しかったです(^^♪
機会があれば暖かい日にまた来たいと思いました。

※ちなみにこの日の最終レース
阪神競馬12R「第58回毎日杯(GIII)」は、「被災地支援競走」として行われました。
これは、売上げ(売得金)の5%相当額を、被災地支援のために拠出するものです。
拠出額は以下のとおりです。

売得金 2,475,953,100円
拠出額 123,797,655円

スポンサーサイト

<< 初めての経験の続き | ホーム | 古典鍼灸臨床医学会 3月18日(金) サンアビリティーズ西宮 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。