プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震

3/11(金)の地震で被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げますとともに、亡くなられた方々に深くお悔やみを申し上げます。

昨日、明石へ出掛けていたのですが全く揺れを感じなかったので地震のことは帰宅してテレビを付けてから知りました。

一瞬、何がなんだかわかりませんでしたが、少しして大変な事が起こっていることがわかりました。

津波や火事の様子がテレビに映し出された時は信じられない光景で唖然としました。

阪神大震災の経験を思い出さずには居られませんでしたが、その何百倍のパワーであったことを知って愕然としました。

一夜明けて被害の大きさが明らかになり、死亡者不明者の数が増加していっているのを見てすごく悲しい気持ちです。

あまり大きなことはできませんが、義援金などで自分が今できることを少しでも協力していきたいと思います。

少しでも多くの方が助かりますように命の無事を祈るばかりです。

頑張れ日本!!

スポンサーサイト

<< 古典鍼灸臨床医学会 3月18日(金) サンアビリティーズ西宮 | ホーム | ジョギング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。