プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第4回神戸マラソン

今年もマラソンランナーへのスポーツマッサージをボランティアで参加させていただきました。

11/21(金)はイベントコーナーとして登録に来られたランナーにマッサージ、ベッド9台フル稼働で10時から19時までの間に約350名に施術!

11/23(日)本番当日は、少し暑いぐらいでしたが快晴の中スタート!


昨年3位だったケニア人ハロンマレル選手が大会新記録の1位でゴール!




今年はワールド記念ホールで、もちろんベッド9台フル稼働で約150名に施術!
少しは疲れを癒していただけたのではないかと思います。






来年こそはランナーとして参加したいけど、当選するかなぁ!

お初に

先日、寒風吹くなか兵庫県民でありながら初めて姫路城見学へ。
遠目には見た事ありましたが実際に近くで見たのは初めてです。
調度改修工事が済んだところなので、真っ白でスゴクキレイでした。

IMG_6271_convert_20141116131118.jpg







戦国時代に積み上げられた石垣が荒々しく時代の反映を感じます。

IMG_6275_convert_20141116131352.jpg


官兵衛のドラマ館にて、官兵衛が1年間幽閉されていた有明城の土牢のセット。
畳一畳ほどで直立できない高さしかなく、こんな所でよく生き延びたなと思う。

IMG_6280_convert_20141116131612.jpg

来年3月末には、すべての工事が終わり天守閣に入れるようなのでまた来年に行きたいです(^^)/

第25回加古川ツーデーマーチ

毎年参加させていただいてますが、今年は初めて土曜日に参加!薄曇りの天候でウォーカーには調度良かったのではないかなと思います。

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」松寿丸役の子が来ており、「岡田准一さんの様な歌って踊れる俳優になりたい」と言ってました。将来が楽しみです!

ボランティアでは、ベッド5台フル稼働、施術者7名で約150名のウォーカーにマッサージさせていただきました。

たくさんの方に利用していただくために一人10分の施術でしたが、大変喜んでいただけました。また来年も頑張ります!

後、色々な出店ブースの中にインド料理があり、生まれて初めてサモサを食べました。カレーコロッケの様で美味しかった!







| ホーム |


 ホーム 


