プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



永遠のゼロ

先日、映画鑑賞して来ました
それなりに良かったのですが、僕は原作本の方が面白かったし好きですね!

僕の親父は、生後間もない頃に父親が戦死しています。船に乗っていて沈没させられたと言ってました。だから遺骨はなく遺影写真があるだけです。
わずか20歳の若さでこの世を去った祖父、当時残された親父と祖母はこんな気持ちだったのかな、少しわかったような気がします。

おみくじ

地元の有間神社で毎年恒例のおみくじ引いたら、半吉でした!
神社によって吉の順序が異なるようですが、だいたいこんな感じのようです→大吉・中吉・小吉・吉・半吉・末吉・末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶

すごい日本酒をいただきました!
なんでも数年前の洞爺湖サミットで出されたものと同じものだそうです!
包装やビンが高価なワインのようです
年末年始で飲んじゃいました
ほのかに樽の香りがして、すごく美味しかった

| ホーム |


 ホーム 


