プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



敬老治療奉仕

9/13(金)
今年も神戸市西区にある特別養護老人ホーム神港園での敬老治療奉仕活動に参加させていただきました。
午前中はデイサービス施設、午後からは老人ホーム施設で活動。
施術者8名で60名の方にマッサージ施術させていただきました。
今年は猛暑の影響か体調を崩されている方があったようで昨年より少なかったです。
昨年の帰り際に名残惜しくて涙を流されていた方が今年も居られたので「昨年も居られましたね」と言うと
「ほんと?覚えてないわ~」と返されて少し苦笑い、談笑しながら楽しく施術できました。
施術中に気持ちよさそうに居眠りされている方も居られ、皆様には大変心地の良い時間を過ごせていただけたと
思います。

謨ャ閠∵イサ逋ょ・我サ廟convert_20130915184415
利用者さんと同じランチをご馳走になりました。
美味しかった!!

| ホーム |


 ホーム 


