プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



受講料無料 <県民公開講座のお知らせ>

日時 平成24年3月18日(日)13:30~15:30
会場 あすてっぷKOBE(2階セミナー室 1)
   神戸市男女共同参画センター(神戸市中央区橘通り3-4-3 湊川神社の西側です)

講演1 13:30~14:30
    「ヘルシーライフの作り方」 
    三宮フラワーロード内科院長 服部かおる 先生


講演2 14:30~15:30
    「ストレスに打ち勝つツボ療法」 
    明治国際医療大学名誉教授 松本勅 先生


受講料は無料ですので、健康にご興味ある方もそうでない方も、ふらっと気軽にご参加下さい。

寒いはず

今朝、いつも通り入り口周辺の掃除をしていると…

なっ!なんとっ!植木鉢の皿の水が凍っているではありませんか!

まっ、そんなに驚く事ではないですが、今年初めて凍ったもので。

どおりでめっちゃ寒いはず(=_=)

世間ではインフルエンザが流行っていますが
日々の体調管理に気を付けて、手洗い・うがいなど予防を怠らないようにしましょう(^-^)

2月の月例会

2月の月例会
開催日@2月17日(金)
会場@サンアビリティーズ西宮
開会時間@9時40分

◆研究部
10:00~12:00㊨霊枢解説28 「寒熱病第21」  梅木。
13:00~13:40㊨症例検討会 「右肩関節の夜間痛」  高橋 。
13:50~14:50㊨問診7  千葉。
15:00~16:30㊨実技。

◆講習部
10:00~12:00㊨問診  森。
13:00~14:50㊨治療2  西條。
15:00~16:30㊨実技 「診察から治療」  櫻井。

今日はものすごく寒かったですね。
日差しがあった分ましだったのかもしれませんが、風が冷たいのなんのって(T_T)

今日でサンアビリティーズ西宮の会場とはしばらくお別れです。
長年お世話になりありがとうございました、また使用さていただく際はよろしくお願いします。

そんな訳で来月から会場は隣の西宮勤労会館でお世話になります。

| ホーム |


 ホーム 


