プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復興支援チャリティマッサージ

8月21日(日)「小野まつり」会場の「うるおい交流館エクラ」の一画で東日本大震災復興支援チャリティーマッサージをさせていただきました。
こういう形でするのが初めての試みだったので何人の方に来て頂けるか少し心配でしたが、
おかげさまで10:00~16:00までの間に120名の方に来て頂きました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
当日はあいにくの雨模様でどうかな~と思っていたのですが、昼から徐々に忙しくなり10台の治療用ベッドもフル稼働!!
500円で約20分の施術ということもあって大盛況で、2回ご利用される方もおられました。
20名の施術者が待機していたので調度いい具合に回転でき良かったと思います。
僕自身は7名程に施術をさせていただきました。
機会があればまた来年もやりたいですね。

おの1

おの

おの3

おの2


スポンサーサイト

すっぽんラーメン

先日、夏バテ解消に「すっぽんラーメン」なるものを生まれて初めて食べてきました。

僕自身はすっぽんのようなゼランチン質が苦手だったのであまり気は進まなかったのですが、
嫁の強い勧めもありしぶしぶ行ったわけです(^_^;)

す3

これが僕の食べたすっぽんラーメンです。
すっぽんの肉自体は鶏肉みたいで食べれましたが、側の部分はダメでした。
しかし、ダシはさっぱりでラーメンとしては美味しかったです。
す4

この餃子もかなり美味しかったです。
ビールとの相性も抜群!2人前頂きました。
す

すっぽんの皮の部分はまだ克服できませんが、ラーメンや餃子は美味しかったので
また食べに行きたいと思いました。
翌日はなんとなく身体が元気でした!(^^)!
さすが~すっぽんパワー!!

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。