プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バーベキュー

P1040277_convert_20101031165842.jpg

先日、神戸ワイナリー(農業公園)へ行ってきました。
一番の目的はバーベキューで~す!
平日ということもあってガラガラでお客さんは3組しかおらず、貸切状態でした。
かわいい店員さんに尋ねてみると「平日はこんな感じでむしろ今日はまだましだそうで…
土日祝日でも席が半分埋まるぐらい」らしいです。
皆さ~ん!平日狙い目ですよ~!
特上ビーフコースをペロッと頂きました(^u^)めちゃ美味かった!!

P1040276_convert_20101031165734.jpg

この怪しげなワインが美味かった!ちょっとワインが苦手な方にはおススメ(^v^)
フルーティーでジュース感覚でいけるので飲みすぎに注意を。

P1040271_convert_20101031165926.jpg

P1040280_convert_20101031170041.jpg

またちょくちょく食べに行きます(^^ゞ

敬老治療奉仕へ(^◇^)

10月だというのに半袖でも汗ばむほどの陽気
今年も昨年と同じ神港園シルビアホームへ行ってきました。
職員の方のお話によると入所者の80%以上は女性とのこと、やはり女性は強し!(^^)!

施術者9名で61名の方に施術させていただき、少しは喜んでいただけたかなぁと思います。
昨年居られた方々のお元気そうな姿を今年も見れて嬉しく思います(*^_^*)

ここでサプライズな出来事が!!
ある男性職員と言葉を交わしながらその方の顔を見て
「ん?どこかで見た事があるような…?」
すぐ年齢と出身校を尋ねてみると、やっぱり同級生でした!
(つい嬉しくて不躾な尋ね方をしてしまいすいませんでした)
すごく物腰がやわらかく優しく接していただき、僕も見習わなければと思いました。


けいろう

けいろう1
首を揉んでおります

けいろう2
ニコニコ後方では鍼治療をしています

けいろう3
ランチタイム♪

けいろう4
めでたい和食を美味しくいただきました

けいろう5
当会の元気なマドンナとラブラブツーショット

帰りも職員の方に西神中央駅まで送っていただきました。
そして、日頃から運動不足の僕は自宅までとぼとぼ1時間30分かけて歩いて帰り、途中から足を挙げてるつもりでも挙がってなくて何もないところでつまずきながら無事に帰り着きました(^_^;)

| ホーム |


 ホーム 


