プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久しぶりの野球観戦(^◇^)

先日、スカイマークスタジアムオリックスvs西武を観戦してきました。

今シーズン最後のスカイマーク戦とあって多くのお客さんが来られていました。

実は患者さんから1枚内野自由席のチケットを頂きまして、Yさんありがとうございます!!

仕事が終わってからだったので4回表ぐらいからの途中観戦となり、偶然にも義理の妹と子供たちも来てるということなのでメールで場所を確認し無事に合流~♪

すきっ腹にビールを飲みながらほろ酔い気分で観戦(^^♪野球見ながらのビールは最高やね!

シーズン最後ということで花火ナイトが「妹いわく通常の3倍ぐらい上がった」ようでキレイナ花火も見れたし

代打のT-岡田の逆転満塁ホームランで見事勝利したし、最高でした(^O^)/

スカイマーク


スカイマーク1
た~まや~☆

あいくん
必死に応援!?

れなちゃん
ピース(*^^)v

ふうせん
もっと風船飛ばそうぜい~

かち
ナイスゲーム!!









久しぶりのランチへ♪

最近、恒例になりつつあるかんでかんでのブッフェランチへ行ってきました(^^ゞ

過去、冬と春に行ったので夏はどんな料理が並んでいるんだろうと思いワクワク♪

相変わらずのご盛況で約50分待ちの際ようやく入店~もう空腹も限界~(T_T)

夏らしく冷やしうどんや梨が並んでました。

今回は制限時間いっぱい、たらふく食べました(●^o^●)

やっぱり新鮮な野菜は美味しいね~!!

かんで
色とりどりの新鮮な野菜たち

かんで1
一見普通のポテトチップスに見えるけど、実は手作りで分厚くてサクサクして美味い!!

| ホーム |


 ホーム 


