プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



リラックス

先日、久しぶりに垂水温泉太平のゆに行ってきました(*^_^*)

一番の目的は岩盤浴♪
身体の芯から温もって日頃たまった老廃物を毛穴という毛穴から絞り出してきました。
おかげ様で赤ちゃんのようなぷるぷる肌に…(笑)

温泉⇔岩盤浴と好きなように利用できるのがいいです(^^ゞ

前回は調子に乗って両方に入りすぎて逆上せてしまったので、今回はほどほどに(^_^)

癒されました(^^♪


兄貴

いや~びっくりしたね~!!??

まさか金本兄貴がスタメンからはずれるとは…。

でもファンとしては今の状態では見ていられないというのが正直な気持ち

何よりチームに一番迷惑がかかるしね。

今日は本当に勝てて良かった

葛城が兄貴のグローブしてたのも良かった

フルイニングは途切れたけど連続出場があるし、兄貴も少し気分が楽になったんじゃないかな。

まずは故障を治してまた元気に守備につく姿を見せてほしいね。

ニュースでは右肩の腱板炎のようですが(おそらく肩を挙げる動作が辛いのだと思う)、きむら治療院で鍼灸治療さしていただきたい!来ることはないか(^_^;)

おいしいおやつ

こんばんは、嫁です。

嫁は甘党なので、おいしいおやつがあれば1日幸せ。
さて本日は…

ぷりんどら
一見、普通のどらやきですが…
(ホットケーキにも見えますけど(;´▽`A)


ぷりんどら
プリンの挟まった ぷりんどら なのです!!

固めだけどなめらかで、カラメルの苦味が効いたプリンを
しっとり生地と一緒に…おいしくないわけがない!ヽ(^◇^*)/
院長にも好評でした。

スーパーの九州物産展で見つけたのですが、
由布院のお菓子屋さんの商品のようです。
http://www.kikuya-oita.net/shouhin/purindorarago.html

また食べたいと思わせる一品でした。*:.。☆..。.(´∀`人)

1年経って…

たいへんお久しぶりです、嫁です。

気付けば4月…暖かかったり、肌寒かったり、
この時期は朝何を着ようか迷ってしまいますね(~ヘ~;)
寒がりの嫁はまだまだ某発熱下着が手放せません(笑)
体調を崩しやすい季節、皆様くれぐれもお気をつけて。


さて、先月末の話になりますが…
院長と嫁が結婚式を挙げてから1年が経ちました\(*^▽^*)/
せっかくの記念日だし外で食事でも…ということになり、
明石のイタリア料理店CIRO(チーロ)さんに行って参りました。

たこフェリー
たこフェリー乗り場からほど近いマンションの2Fにある
小さなレストランですが、予約の取り辛いことで有名な超人気店!
運よく予約できて本当にホッとしましたC=(´∇`;)

暮れなずむ明石湾
窓際の席を確保できれば明石湾を眺めながら食事できるのですが
残念ながら一番奥の席でした(笑)


黒鯛のアクアパッツア
これは黒鯛のアクアパッツアです。
ふっくら肉厚、スープも旨みたっぷり!
あっという間に骨だけの姿にしてしまいました。>:;;;c(・>
このお店はお魚料理を頼んだら
「本日の白身魚」を盛ったかごを席まで持ってきてくれるので、
数種類の中から好きな魚を選ぶことができるのです。
この日は他にレンコ鯛、スズキ、舌平目がありました。

アーモンドプリン
嫁のデザート、アーモンドのプリン。
濃厚だけどマンゴーのソースがかかっててサッパリ。

いちごケーキ
院長のデザート、いちごのケーキ。
ふわふわです。

他にも前菜の盛り合わせやピザも頼んだのですが
写真を失敗してしまいました(ノд-。)クスン
前菜はショーケースの中からお好みのものをチョイスできます。
小皿(700円)で頼んだのにボリューム満点!
大きなピザ窯で焼くピザは皮がモチモチで香ばしい!
しっかり塩味の効いたガツーンとしたイタリアンでした。
おいしいものでお腹をいっぱいにして、
幸せな結婚記念日になりました(*^-゚)v
これから1年円満無事に過ごして、また来年も
連れて行ってもらおうと、今から画策している次第です(笑)

| ホーム |


 ホーム 


