プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



セリーグも開幕!!

阪神タイガース開幕戦勝利おめでとう!!

打順3番から8番までホームランバッターの超重量打線!怖いね~。

クリーンアップが2つあるみたいやね。

城島、頼りになるね~最高やね~!

投手に少し不安があるけど、打線でカバーしてくれるだろう。

オリックスも強いな~!!開幕4連勝やって~楽しみやね。

まだ気が早いけど、阪神vsオリックスの関西日本シリーズが見れるかな(^_^)


プロ野球開幕!!

待ちに待ったプロ野球の開幕です。

やっとこの季節がやって来ました。

まずはパリーグが一足早くに開幕!

個人的にはパリーグではオリックスと楽天を応援します。
なぜかというとオリックスは僕が神戸人ということと、岡田監督が好きだから…。
楽天は野村監督が好きだったのですが辞めてしまい残念~ボヤキは永遠なり~、新しいチームということもあり弱かっけどなぜか気になり初めからずっと応援しています。

デイゲームは仕事でなかなか見れませんが休憩時間にチラ見してます。

好きなチーム同士の対戦でしたが、こういうときはオリックスびいきになってしまいますね。

2試合とも接戦でナイスゲーム!!

| ホーム |


 ホーム 


