プロフィール

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』

Author:神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』
神戸市西区の
きむら治療院
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子
3-32-9
tel・fax:078-924-7589

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



略してゲッティ

こんばんは、嫁です。

今日は休院日。
院長は鍼灸師の研究会で朝からお出かけ。
嫁は1人でお留守番です。

チョット∩(´∀`)∩ワァイ♪

束の間の1人の時間をちょっと喜んでたり(笑)


11月20日の昼ごはん
ひとりお昼ごはんはほうれん草とツナのスパゲッティ。
おいしくできました(・∀*)b


スパゲッティは和風、洋風といろいろアレンジできるので
お昼によく作ります。
略して我が家では ゲッティ と呼んでたり。
とんねるずのノリさんも、こう略してました(笑)


11月19日の昼ごはん
昨日もゲッティ・カルボナーラです。
ちょっと贅沢に、生クリーム入り!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の…昨日の?

こんばんは、嫁です。

11月18日の晩ごはん
・ほうれん草とひき肉のやきめし
・ベーコンとお野菜たっぷりのコンソメスープ


今日の晩ごはんです…って日付が変わっちゃいましたね(^_^;)
院長のお父さんが持ってきてくれたほうれん草でやきめしです。
(* ・ω・)つ━ヽニニニフ))⌒・゚・。ジュージュー

焼き飯は、漢字で焼き飯と書くよりも
ひらがなで やきめし って書いたほうが
よりおいしそうに感じるのは私だけでしょうか?(笑)

今日はお魚

こんばんは、嫁です。

きむら院長はお魚が大好き!>:;;;c(・>
でも皮が食べられないんですよ、38歳なのに。
バラしちゃった(笑)

残念ながら嫁は魚料理のレパートリーが少ないので…
もっと頑張らないといけませんね(9・Д・)9ファイト!


かつおたたきの漬け
今晩のメインはしょうゆだれに漬けたかつおのたたき。

11月15日の晩ごはん
・たたきの漬け
・大根の炒め煮
・ブロッコリーのタルタルチーズ焼き
・茄子とツナの炒め物


品数が多いと豪華に見えますね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
こんなに多いのは珍しいです…
たぶん今年中はもう、2度と無いです(笑)

大根は患者さんからの頂き物です。
いつもありがとうございます<(_ _)>

本日の晩ごはん

はじめまして、きむら院長の嫁です<(_ _)>ペコリ

私もこの場を借りて嫁日記を書かせてもらえることになりました!
どうぞよろしくお願いします。

その内、タイトルが「きむら治療院ブログ」になっちゃうかも…?(笑)


11月16日の晩ごはん
本日の晩ごはん
・タルタルチキン
・茄子とツナの炒め物


院長「茄子とツナの炒め物?これは初めてだな!。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」

…院長これ、この夏2回くらい作った気がしますけど…(- -;)


長年神戸に住んでいながら…

僕の記憶が正しければ初めて須磨浦山上遊園へ行ってきました。

この日は天気も気候も良く気持ち良かった~(^_^)

たまにこういう所へ来ると落ち着くね。

撮影:院長嫁
たそがれ院長

須磨海岸

夕暮れの明石大橋

神戸市 西区 鍼灸院 『 きむら治療院 』 のホームページを公開しました!!

2009/11/11
ホームページを公開しました。今後とも宜しくお願いします。

ホームページ


当院では、はり・灸・あんま・マッサージ・指圧により、患者様一人一人に対して丁寧な施術をおこなっております。


・病院で検診を受けて 「 どこも問題なし 」 と診断されたが、どこか調子が悪い、というような 『 不定愁訴 』 をお持ちの方。
・入院や手術、あるいは薬を避けたい方。
・いろいろな病気で症状が長引いてお困りの方。
・スポーツ障害でお困りの方。
・特に悪い所はないけど、美容と健康のためにと思われる方。など

是非一度ご相談ください。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

神戸市 西区 鍼灸院
『 きむら治療院 』
はり・灸・あんまマッサージ指圧

〒651-2131
兵庫県神戸市西区持子3-32-9
tel・fax:078-924-7589

【 受付時間 】
9:00~ 12:00
14:00~ 19:00

※祝日も受付しております。

【 休診日 】
金曜/第 2、4日曜

| ホーム |


 ホーム 


